食べやすい!テアニンゼリーの気になる効果などの口コミは?

とても珍しいゼリー状の睡眠補助食品のテアニンゼリーですが、
1回あたりにテアニンを200mgも含んでいるので、効果に期待大ですね☆

でも実際の利用者の口コミも気になると思いますので、口コミをまとめました。

<効果は微妙?日が浅いから?>

どうなんだろ?
食べ始めて日が浅いので効果は良くわかりません。
森下仁丹が販売されているので期待しています。
1袋食べ終わる頃に効果が出てくるのを願っています。
味はもう少し甘いかと思いましたが、殆ど味がありませんでした。

 

寝る一時間前ぐらいに食べています。
味もあまりしないし、食べやすいです。
寝つきははあまり変わらない感じですが、朝の目覚めは良いので、続けていこうと思います。

 

<効果あった♪>

寝つきの悪い子供のために、こちらのゼリーを試してみました。よく眠るようになり、かなりリラックス効果が高いようです。
運動会などのイベント前に食べさせてみたら、落ち着いて参加することが できました。
効果は摂取してから1時間ぐらいはかかると思います。

 

10日間続けて、寝る前に食べています。
朝の寝起きや頭がぼんやりしたりいつまでも眠けが続く等の不安でしたが、朝にすっきりして目覚めています。
熟睡が今までと比べて深いかも?
もう少し続けて身体を楽にしたいと思います。

 

これを食べてからベッドに入ると嘘みたいにいつもより早く寝付けます。びっくりしました。
よく寝れたせいもあるとは思いますが翌朝の目覚めも良くて、お気に入りです。

 

このゼリーを食べる前は、朝起きてもグダグダお布団の中でしていましたが、食べるようになってからはこのグダグダがなくなり、スッと起きられるようになったそうです。私にもそう見えます。
食べ忘れて起きた朝は『やっぱ違う』と言っています。

 

まとめ

実は上の高評価はこれでもごく一部で、とても評価が高いレビューが多いんですね。
共通していえることは、すぐに効果が出る訳ではなく効果を実感できるまで1か月~2か月程度はかかるようですが、それでも効果はあったいうものばかりでした。

お値段もお手頃な価格ですから、1~2か月程度試してみてるのはありかもしれませんね☆

 

コメントを残す