ファインの「グリシン&テアニン」の口コミを紹介☆

ファインの「グリシン3000&テアニン200」には、商品名の通り
入眠を促すテアニン睡眠の質を向上させるグリシン
豊富に含まれています。

ですが、サプリメントですから個人差があるのも事実・・・。
というわけで、確認できた実際のレビューを紹介します。

 

<微妙な評価のレビュー>

 

睡眠時間が確保できるなら睡眠サポートとして優秀でした。
唯一のネックは、その価格・・・。
実感がまだ難しいですね。
効いてるようなきいてないような。
寝覚めは良くなってる気はします。

 

多少は効果があったかなという程度の実感しかない方や、続けるにはちょっと値段が高いなぁというレビューがありました。

やはり人によっては、すぐには効果が出ないことがあるようです。
それだけ睡眠障害の症状が重度ということなのかもしれません。

また、値段については激安商品というわけではありませんが、
数千円する高価な商品に比べれば大変リーズナブルな値段です。
いずれにしても、睡眠の質が良くなるまでの辛抱ですね。

 

<高評価レビュー>

 

グリシンの効果は明確です。
リーズナブルなので継続使用するつもりです。
味が悪くなく、落ち着いて眠ることができる気がします。
飲みやすく睡眠薬を飲むことを思うと安心してのめます。
定期的に購入を考えてます。
梱包が驚くほどしっかりしていました。
夜勤もあるので夜の睡眠時、夜勤明けの睡眠時にも使用しています。
安定剤や薬でないのが安心です。

 

高評価の中には、すぐに効果を実感できたというものや、
安心して飲めるのが嬉しいというレビューがいくつかありました。

<まとめ>
サプリメントですから効果には個人差がありますが、グリシン3000mg、テアニン200mgという量はいずれも、不眠の症状が重い方でもかなりの効果が見込めます。
睡眠にお困りの方なら一度試してみてはいかがですか?
~合わせて読みたい~

コメントを残す