ナウフーズのL-テアニンの口コミを紹介!豊富なテアニンの効果は?

テアニンを200mgも含むL-テアニンですが、その効果は本物でしょうか?
気になる口コミから、その効果をチェックしましたので、購入前の参考にしてみて下さい☆

【微妙な評価】

・私には合わなかった
サプリは悪くないですが私には合わなかったです

 

・効果は無かった
眠りが深くなったりしなかった。 医者でもらう薬に比べたらやはり効果が弱い。 高価なものを3っつも買ってしまった。 リピはしない。

 

やはり、効果には個人差があるようで、効果がイマイチでしたというレビューもありました。
テアニンは睡眠の質を上げるというよりかは、安らかな入眠を迎える成分でもあるため、睡眠の質を上げたいという方には合わないかもしれません。

⇒詳しくは、「テアニン」と「グリシン」の違いをご覧下さい。

 

【高評価評価】

・落ち着くような気がします。
テアニンは,かなり科学的に効能が証明されています。
α波の出たリラックスした状態になれるようです。
私は気分障害での補助的に活用しています。

 

・安らぐ感じがします
なんとなくですが安らぐ感じがします。効いているのかな?

 

・睡眠の改善がみられた!
L-トリプトファンと組み合わせて、両親が飲んでいます。少しずつですが、睡眠改善が見られたので、嬉しかったです。1個しか購入できなくて、ちょっと残念です。

 

・PMSにも効果あり
自然に生理前緊張症PMSの時に飲んでみました。ゆったり心穏やかになります。
また、夜寝る前に飲むと寝付きがいい。
私的には用途に応じて気軽に飲めるので良いです。また効き目のあるしっかりした製品だと思います。

 

 

とにかく高評価レビューが多い印象を受けました。
値段も手頃で、テアニンが豊富に含まれているサプリなので、本当に手軽に利用できて、しかもリラックスして入眠を迎える効果が得られるので、高評価レビューが多いんですね☆

薬以外で睡眠補助食品をお探しなら、こういうテアニンを豊富に含むサプリを利用することで、安らか睡眠を迎えられるかもしれませんね☆

⇒ ナウフーズの最安値情報はこちらのページです。

コメントを残す